Thursday, October 31, 2013

またまた久しぶり過ぎ。

かなえさまのところを見に行ったら私も書かなくちゃなぁ~なんて思って(笑)

夕飯?聞かないで~!

焼きそばと枝豆。

今日は朝にPTAの看板を出しに早めに幼稚園へ送り、免許更新に警察署へ行き、本を注文しに本屋に寄り、昨日生協受取出来なかったのをセンターに受け取りに行き、教室準備をしてお迎え。
そして教室。

昨日は送ったまま京都まで一日研修。お迎えばあば。ありがたすぎる。


明日はPTAのリサイクル活動日のため8時過ぎには家を出て幼稚園にいかなくちゃ。
そして新しいアルバイトさんと採点。

ちょっと限界。



楽器に触れていないのにもうすぐ本番。

父ちゃん3連休も仕事に行くらしいのでがんばって練習します。



そうそう、先週末七五三。
よねに会いました(笑)

またみんなで会いたいな~。

2 comments:

かなえ said...

ええ!ヨネと神社?かどこかで会ったん?
すごい!すごい確率!
大安吉日とか?
わが家はしてないー。ホンマ今年しなあかんのよな。
誕生日まだやし、来年でもいいやろか?
春くらいに写真だけ撮るわ(^-^;

ぶんぞうさまもかなりハードな毎日!
ホンマすごい!
頑張ってるなー。
PTAてまだ小学生ちゃうのに、なんの役員なん?
子供多いし大変そやなー。

ホンマまたゆっくり会おなー!

ぶんぞっち said...

ちゃうねん!七五三終わってから実家に披露しに行った後、よねの新居の前通って帰ろうとしたらちょうどよねら歩いてた!(笑)
大安吉日やったんかな。結婚式もしてたし。

PTAは本部6人と評議委員が各クラスから二人ずつ選出されるんやけど、その評議委員。私は厚生部やしリサイクル活動の立ち当番やらあるねん。

会いたいわー!!