Thursday, June 13, 2013

6月12日

今日の晩御飯。
ナスの味噌炒め。昨日の残りのキノコの煮込みハンバーグ、かぼちゃサラダ。
もう一品いつも足りない。

明日は教室日なので冷麺と棒棒鶏の予定。

明後日久しぶりにだんなさま飛ぶそうで。
22日に帰国して24日にまた飛ぶらしい。

一回目が中国、二回目が台湾やったかな。


最近ずっと早くに帰ってきてくれてたからちょっと生活狂いそうですが、がんばるしかしゃーないな。


子供たちのハマリゴト。

本将棋。

今日も朝から栞奈と一戦。
夜にも。

まだまだ取った駒が使えないけど次の次の手くらいまでは予想できるようになって強くなりました。

負けないけどね~。


今日は合わせで合わせ後あたか飯店でランチ。
おなかいっぱい。
来週月曜もランチ。

明日は朝からPTA。

毎晩1時2時に寝てるからか口内炎がもう一か月ほどできては治りできては治りを繰り返しています。
食生活も原因やろな。。。


今から食器洗って寝ます。
食べてすぐ洗えばいいのにねぇ。あっきーのんびり食べてたからお風呂の準備したら先お風呂になってもた。そして寝かせたら一緒に寝て・・・・
いけませぬなぁ。

2 comments:

かなえ said...

口内炎には、綿棒に塩つけてマッサージやで!(笑)
死ぬほど痛いけどー!!
早めにしたらすぐ治ります☆
私が考えた荒治療やし保証はしませんが。。。

ぶんぞっち said...

笑!!
それ、私の友人もしてた!!めっちゃ痛いゆうてた!!
でもごめん・・・その勇気私にはない!
さかむけもいっぱいできてるねんー。
治ったらできる。睡眠不足もあるやろなぁ・・・