Sunday, June 09, 2013

久しぶり過ぎ。

半年もあいてたらしい!

よくブログが残っていること!!

毎日いろいろバタバタしています。今年はPTAの評議委員にもなっているのでそっちも少々忙しい。

教室はおかげさまで生徒数が増えて・・・もういっぱいいっぱいというところ。
とりあえずこれからはチラシや広告は最小限に抑えてどうしていくか考えていきます。

あっきーの幼稚園はなかなか楽しそう。

毎日がんばって歩いています。すごいもんです。幼稚園児になるということは。
今まで栞奈の送り迎え、4歳になってもバギーがいいと言っていたのに!
今は抱っこも言わないね。恥ずかしいんだって。
疲れたとは言うけど。そりゃしょうがないよね。片道30分も歩くんだもの!
帰りは暑すぎてばてばて。帰ったらしばらく動けません。この時期でこれだったら夏はどうなるんだ!?

栞奈は相変わらずしゃべらず動かずで。
スクールに通っていることは言ったのかなぁ。

そろそろ小学校に見学に行ってくださいと言われました。
支援を受けた方がいいのかそのまま通わせるのか、夏に就学相談受けます。


まぁいろいろあります。


今日は姉が彼氏と遊びにきました。
タコパ。
結婚するらしいわ。
って前からその話はあったんやけどね。

「結婚ってどんな順序?」と聞かれて。
忘れてるわーいろいろ。

いろんなことがうまくいきますように!

2 comments:

かなえ said...

ビッグニュースやん!!
お姉さん結婚!?
すごいすごーい!!
ええなぁー。ええ時やなー。(どゆ事?笑)
結婚式もしはるんかな?
なんならハワイとかで挙げて連れてってほしーねー!!(笑)

お仕事も繁盛してて頑張ってるね。
ええ時もあればあかん時も色々あるやろけど、あんじょうおきばりやすやで。

あっきー(笑)幼稚園歩いてはるんやなー。
すごいな毎日。
元気に通ってはって何より!!
栞菜ちゃんのスクール聞いたで前の時☆
楽しんではったらいいんやけどなー。
だいぶ慣れてはきはったかな?
小学校もクラス学級と支援と今は自由にというか、その人に合わせて組んでくれたりしはるし、うちらの頃より行き届いてるから、上手に利用したらいいと思うー!!
放課後も専門の先生が来たりして残って受けたりしてはるー!最近はすごいね。

仕事もしつつ育児も、役員も大変やろけど、頑張ってたら絶対褒美が来るで。
ええなー!わたしゃ全然あかんたれやから、ええ事やってこないわー、、、。
なんとかしたいけど、打破する術も分からず、、、。

ぶんぞっち said...

かなえさま。
ありがとー!お金がないからお食事会程度を考えているらしい。式挙げんとこかなゆうてたわ。ハワイなんて可能性はゼロやな。。。(笑)

スクールは私と二人で遊ぶ様子を観察してはるから楽しんで通ってるわ。
そうなんか!子供に合わせて組んでもらえるならいいなぁ!栞奈の場合普通の座ってする授業に関しては一応理解はすると思うんよね。ノートを取ったりプリント解いたりするかはわからんけど。でも支援学級行ったからってこのことができるかもわからんのよなぁ。

とりあえず見学行かせてもらって考えるわ!

ご褒美きたらいいな。。。
かなえさまも十分がんばってると思う!