Monday, October 15, 2007

10月14日

れなちゃん満三歳おめでとう!!早いねぇ・・・もう三歳なんだねぇ・・・この春にはみくちゃんは5歳か???めちゃ早いよなぁ・・・

私は寝てました・・・・・
13日の朝起きたらしんどい。のどが少し痛くて、でも起きて朝ごはん食べたら吐き気がして、これはやばい!と栞奈ともっかい寝室戻って寝るぞ!と言い聞かせて寝たけどそんなにうまくいくはずもなく・・・だんなさまを起こしてとりあえずお風呂に入れて寝かせました。(お風呂入れるとわりかし寝かせやすいの。)私も。起きて熱計ったら7度6分・・・頭も痛い・・・やばいんちゃうん???土曜昼にあいてる病院探して、近所にあったから昼過ぎてからそこに行ってみてもろたけど原因よくわからず。母乳あげるなら薬出せないからって吐き気どめだけ。だんなさまは一人で栞奈をみるのは無理。と言い切ったので実家へ帰りました。もちろん栞奈とともに。で、栞奈を両親&おばあちゃんに預け私は二階で爆睡。起きて熱計ったら8度6分!!夕方栞奈に授乳しに降りたらふらふらやわずっきんずっきんするわ、飲んでからも泣いたけどお母さんにお願いしてまたしても爆睡。10時過ぎ栞奈の泣き声で目が覚めて授乳しにおりたらずいぶんましになってて、ちょいと抱っこして、また爆睡。栞奈この日はよく寝てくれて朝7時過ぎまで起きず!ぱちぱち!!私は6時過ぎに目が覚めて熱計ったらなんと!!6度6分!!頭痛もないし吐き気もないし普段と変わらず!
疲れがたまってたんだろかねぇ??今日もなんともないのであります。謎でありまする。ここんとこ早くに布団に入っても夢ばっかりみるし栞奈はよく起きるしで実際疲れてたんだけどね。復活したわ。だんなさまも久々に熟睡できたようであります。
13日夜は気分が悪くて食べられないのでおかゆ無理やりつめこんで、だんなさまはだんなさまの実家で鍋。日曜は実家でお好み焼きでした。
昨日もよく起きたわ・・・珍しく9時過ぎても寝ない・・・11時過ぎにおきて2時に起きて5時半に起きてそっからこっちがあきらめて起きてお風呂入れてからしばし寝て今また寝てはります。私も書いたらねよかなー。栞奈が寝るときってなかなかこっちは寝られないのよね・・・

1 comment:

かなえ said...

私も謎の熱だしたで!!
三ヶ月くらいの時かな?
ちょうど実家に帰ってる時。
一晩寝たら朝にはひいてた、、、。
八度以上あったのになー。
やっぱ疲れかな。
だいぶ寒くなってきたし、気をつけやー!!