うちの赤ちゃん(胎児名たけし…旦那命名…)はまだ性別分からんかった〜!来月かな〜。
かなえさまのブログ読んで、姉妹もいいなぁと思ったわ。私そもそも兄弟っちゅうもんが分からんねんな。家に帰っても親以外に遊び相手がいるってどんなんや?
ちょっと前、うちのお母さんとアフタヌーンティーセットを食べに行きたい!っていう話になって、近場のロイヤルオークへ。でもあの3段のやつじゃなかってーん。おいしいんやけど、やっぱりあの2段とか3段の方がリッチな感じがしていいわ。また違うとこ行きたいな〜。
えーさんも椅子から下りて逃走したりするし、今度はえーさん預けて行きたいもんや…。
あ、そうそう、ドライ納豆食べたで!おいしいね〜。えーさんも喜んで食べてた。ポリポリずっと食べてしまう…でも納豆のネバっと感がちゃんとあるのね。面白いわぁ。
一昨日のごはんは旦那作のカレー。今日旦那休みやねん。帰ってごはんがあるっちゅうのはやっぱり楽やね。
昨日は焼きうどん、玉子豆腐、おくら。
今日は旦那飲み会やしどうしようかな。。
No comments:
Post a Comment