8月ももう終わります。
バーベキューの後火曜日から栞奈が39度、水曜夜から私が39度、木曜夜から耀飛が39度。土曜朝にはみんな元気になっていましたが。高熱のみの夏風邪やったみたい。
新型がこわいなぁ・・・
本日は鯖のケチャップ煮?、おから、焼きナス。
もうなんっかほんっま一日が早くて、夜には疲れ果ててて、栞奈が起きているときにはパソコンを開けられず。なかなか更新できていません。
昨日は選挙。行きました?私は行きましたが。だんなさまは断固拒否してました。
民主党の圧勝やったけど。私は民主党には入れなかったけど。
民主党が選ばれたんじゃないって思ってがんばっていただきたい。
そして所得制限なしの子供手当てとか高速道路無料化なんて実現させないで。
なんだか今回は民主党は甘い言葉ばっかり言ってるし、自民党は民主党の批判ばっかりしてるし。
いつもそうだけど選挙に勝つための選挙なんじゃないって思います。
でも直前に入った民主党批判の自民党のチラシはかなりびっくりする内容だったけどね。あんなのまいてもいいのかな・・・とか思ったり。
政治のことは詳しくないし、今回も新聞からの情報からしか判断材料がない勉強不足な私ですが。
子供手当てなくして公立学校の給食ただとかにできひんのやろかなぁ?
2 comments:
今回大阪行ってて、選挙の時間に間に合わんかった為行けませんでした。
私も民主には入れなかったと思う。
自民にも。
きっと白紙かなー?
毎回どこっちゅーことないよね。
だってほんまにちゃんとやってくれそうなトコないねんもん。
私は老後お金いらんよーにして欲しいなー。
なにもかも。笑
医療費は今からでもタダにして欲しいわー。まあ、無理な話やろけど、、、。
でもそうなったら将来の不安はだいぶ軽減されるなー。
医療費!こちらは10月から未就学児はタダになりまっす!!
Post a Comment