よねさま久しぶり!えいかちんは保育園いってるん?だんなさまがみてはるん??
ほんま久々に会いたいね。夏休み入るし自由きくんかな?ゆうたかてよねは土日しかあかんか。。。
うちは明日プチ旅行してきます。初めてのお泊り旅行。楽しめるといいけどどうだろうかね。
おしゃべりすごいなー。えいかちんもつぐつぐも。栞奈はなかなかです。ほんま。
二語なんていつ出るやろか・・・
相変わらずマメマメゆうてますわ。
今日はカレイの煮付け、青梗菜とちくわとおあげさんとたいたん、枝豆、けんちん汁。
枝豆はいただきもの。夕飯代3人で600円弱。こないだの夕飯は畑の野菜やらで200円とかやったな。こんな生活ずっとできたらめーっちゃ食費安くつくはずなんやけどな。。。
きゅうり毎日とれるから、うちの分以外ご近所さんにあげてるんやけど、今日裏のおうち持っていったらそこでも作ってて、結局きゅうり交換(笑)味が違うからおもしろい!昨日はお隣さん持っていったらすだちがたくさんあるからってすだちいただきました。なんだか申し訳ない・・・でもありがたい!
No comments:
Post a Comment