ハヤシライス。明日ご近所さん宅へお邪魔するので二日連続できるご飯ということで。あとインゲンの胡麻和えとポテトサラダ。だんなさまにはコロッケも。(店屋物)
今日昼頃に車屋さんから電話。「今日で任意保険切れるんですけど、更新どうされますか?」
えぇぇぇぇぇ???忘れてました・・・
ここにいない間にお知らせはがきがきていたのだけれど、だんなさまがこれみといてって言ってた中にはなかったし・・・だんなさまもすっかり忘れていたみたい・・・
急遽行ってきましたよ・・・二台分・・・・まぁうちはめっちゃ安いのやしそんなに出費でもないんやけど、それでも痛いなぁ・・・てかいい加減年間の収支把握してろよって感じなんやけどさ。。。
まぁでも電話いただいてありがたかったわ!!
耀飛はだんなさまの実家にお願いして栞奈だけ連れていったけど、「もう歩いてる!」ってびっくりしてはった(笑)前回会ったの一年前やもんなぁ・・・
栞奈のイヤイヤが日に日にひどくなってきましたー。今日はだんなさまの実家から帰るの嫌がってたわ。まぁでもここんとこずっとあかんかったからじいちゃんばあちゃんは帰るの嫌がられて内心うれしかったのではなかろうか・・・??
ゆうたかてじいちゃんの抱っこ嫌がってたけど・・・
No comments:
Post a Comment