Wednesday, February 14, 2007

2月14日

バレンタインだねー。だんなさまには日曜日にちいちゃなチョコをすでに渡してました。
今日は朝からクラシックショコラを作りました。だんなさまが携帯を忘れていったからもしかしたら取りにくるかなーと昼休みに合わせてだんなさまの実家に行ったらやっぱり取りにきてた。お昼にケーキ食べていかはりました♪おいしいっていってくれた♪みんなもおいしいっていってくれました♪


本日は昨日の残りのカレイをソテーして、ズッキーニもソテー。ズッキーニっておいしいのね。キャベツと山芋を食べないといけなかったのでお好み焼き。

お野菜いただいても結構大変だよねー。私はいつもだんなさまのおうちのお庭である程度泥を落として汚い葉っぱとかもそのへんに投げといてもって帰ってきてます。それでもなめくじついてたりちっちゃい虫はたくさんやし生ごみも結構出る。でもありがたいよねー。

No comments: