Saturday, November 18, 2006

11月18日(よね)


ご無沙汰しておりました。
相変わらずめちゃめちゃ元気なよねです。
こんなに楽チンでいいのかしら?ぶんぞっちに何だか悪いわ(笑)。
おなかがすごく空くし、あまりにも空き過ぎるとさすがにおえっとなるので(って言っても吐かないけどー)、会社のロッカールームでリンゴとかおにぎりとか、あと毎日果実みたいな栄養補助食品?みたいなん食べてます。
最近は急に制服のスカートがきつくなってきた。もともとパンパンやったし・・・マタニティの制服着るのは年明けてからかなって思ってたけど、もうウエストが限界やわ。総務部に申請しに行こうっと。
でも4ヶ月やのにおなか出るの早すぎなんちゃうやろか??体重はほとんど変わらんけどなぁ。しかも今日検診やったんやけど、赤ちゃん自体は若干小さめみたいやのに、なんでこんなにおなかが出るの~?やっぱり便秘のせいかしら?謎やわ。

さてさて、写真のっけてみました!
こいつは、うちの実家で飼いだしたミニチュアダックス。これちょっと前の写真やし、今はもうちょっと大きくなってますわ。でもめっちゃかわいいねん♪また写真撮ってくるねー。

今日は旦那が19日ぶりに家に帰ってきます!なので久しぶりにちゃんとしたご飯を作らねば!旦那がいないとすっごい適当なご飯になるのよね・・・。あと会社の人達と外食もするし。栄養絶対足りてないわ。
晩御飯はロールキャベツにする予定。うちはコンソメ味。トマトソースで煮込むのもおいしそうやけど、私本に載ってないと分量が分からんくって作れないのよね・・・。いつまでたっても料理の本がないとご飯作れません。ヤバイよね。

最近会ってないし忘年会したいねぇ。鍋とかでよければうちんち来てくれてもいいし。どこかに食べにいくもよし。新年会でもいいけどね!

No comments: