Wednesday, October 04, 2006

10月3日

昨日つわりがましになったと書いた瞬間だめでした・・・
なんでなんだろう・・・食べたものはほぼ出ていって、あまりにも食べにくいからお水飲んでまぎらわしてたらお水まで吐いてしまった・・・なんてこった・・・
昨日は全く何もしませんでした。ねぎときゅうりを切っただけ。ささみは見た瞬間トイレにはしったのであきらめました。だんなさまが帰ってきてからささみとご飯としてもらった・・・アボガドもあきらめて刺身で食べてはった。だめだめや。だめだめー。
どうやったら気分転換できるんやろか???
吐き気を忘れさせてくれるほど何かに夢中になれたらいいんだろうかね。読書はあかんかった。それなりにはいいけど。パズルでもしてみよかな・・・

なんかいい方法知ってたら教えてください。

No comments: